【メルスト】寄生する気はないが自動的に寄生虫扱いになってすまんなw 
21:24  【メルスト】正直普段から1600↑のレートにいる人からしたらポテトの気持ちはわかると思うけどな 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
21:07  【メルスト】ウチ、ほぼ土日休みのギルドだから降臨という存在が重荷 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
20:58  【メルスト】不参加にしろとか、ずっと張り付いてろとか、何故強いられなければいけないのか…ゲ 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
20:27  【メルスト】ルームログでは今回のマッチングイマイチだねとか言ってるんでない? 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
20:15  【メルスト】糞芋と当たったところはもれなく寄生扱いされてマジ可哀想降臨廃止しろ 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
19:57  【メルスト】降臨ルームでの発言日本語下手くそすぎわろた 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
19:24  【メルスト】稚魚でも報酬いいのがとれるようにしてほしいなぁo(^-^)o 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
19:13  【メルスト】ライハジャスパー魔法3とか? 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
18:52  【メルスト】前衛パはリードものっかるしエグザント率半端なくてええぞ 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
17:23  【メルスト】範囲来なくてカンスト出せる確率は結構低いと思うから、中衛打撃パの場合1日目に斬 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
16:27  【メルスト】イクリーズルーンの効果がよく分からないんだけど、優位属性ってどういう事? 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
15:27  【メルスト】久しぶりにインスコしたんですがコイツらまだ息してますかね? 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
14:48  【メルスト】ありがとうございます!国イベ無料解放? 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
13:11  【メルスト】寄生する気はないが自動的に寄生虫扱いになってすまんなw 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
12:07  【メルスト】まあマッチングによるとしか・・・ 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
21:12  【メルスト】今急いで不参加にしてきたけど日付またいだ時は参加だったんだよな大丈夫だよな? 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
20:56  【メルスト】降臨なら5属性分のデッキ作って中衛打撃と特効合わせの武器でしょ 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
20:27  【メルスト】魔法と違って同属性複弓が何体も実装されてないからね 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
20:12  【メルスト】嘘はいけないよなあぞ? 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
13:46  【メルスト】1650でもここら辺あたるから修羅やで 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
13:11  【メルスト】救援ソサなければヴェロッシェだろうね 後で読む メルスト攻略速報   x
12:40  【メルスト】荒波に飲まれてSに落ちた俺のギルドに明日はあるのか 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x
12:21  【メルスト】降臨の話だよアンカーふらなかったから判りにくくてすまん 後で読む メルスト攻略速報   x
11:40  【メルスト】回復が強化されましたが、今まで通り武器パには回復は入らないのでしょうか? 後で読む メルスト攻略速報   x
11:23  【メルスト】やべえ勝手にいじってたら今日のギルバト参加になっちまった震えが止まらねえ、サブ 後で読む メルスト速報 メルクストーリア攻   x