【メルスト】もう冷戦潰せばいい。ダイヤガンガン割って祈り倒すように仕向けるんだよ。簡単だろ 
10:43  回転数が足りてないぞo(^-^)o 後で読む メルストのんびりまとめ   x
9:11  鏡面イベントに備えての強化予定 後で読む TinQのぶろぐ   x
7:47  【メルスト】アイコンにしてハァハァする 後で読む メルスト攻略速報   x
6:59  【メルスト】とりあえず土日クエストを初級でもいいから回りまくるくらいかな 後で読む メルスト攻略速報   x
6:10  【メルスト】ダメージレンジわかりづらいから進行度? 後で読む メルスト!   x
0:43  【メルスト】後者だったらちょっとかわいそうだが 後で読む メルスト攻略速報   x
0:23  【メルスト】元気の水→エナジードリンク 後で読む メルスト攻略速報   x
23:24  【メルスト】じゃあブラッド互換だね 後で読む メルスト攻略速報   x
22:46  【メルスト】ドラポはアプリアイコンがなんか怖いのがなあ 後で読む メルスト攻略速報   x
22:07  【メルスト】久々に惚れ惚れする絵を見た 後で読む メルスト攻略速報   x
16:22  【メルスト】来月の請求凄いことになってるんだろうなあ今は考えたくないや 後で読む メルスト!   x
15:15  【メルスト】ロッシェ取ってるのだって上位は別にして中位下位は流れで狙ってるだけじゃね? 後で読む メルスト!   x
12:46  【メルスト】普段1,600越えるぐらいなのに 後で読む メルスト攻略速報   x
11:55  【メルスト】今でもやろうと思えばできるんじゃない? 後で読む メルスト攻略速報   x
11:14  【メルスト】股間のバナナに興味があるぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
3:15  【メルスト】今年もコラボありがとうございます 後で読む メルスト攻略速報   x
2:40  【メルスト】側面がやる気なら多少は頑張らないといけないけど 後で読む メルスト攻略速報   x
0:48  ドラポ民でもあるぼくが来たぞo(^-^)o 後で読む メルストのんびりまとめ   x
21:16  【メルスト】ドラポ民か、宜しくな! 後で読む メルスト攻略速報   x
20:51  【メルスト】シエットの影に隠れがちだけど覚醒ユウくんも相当ヤバいぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
20:33  癒術師って女性いないの? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
19:20  プロミスとかアコム知ってる? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
18:25  【メルスト】降臨10億と15億で選択とかかなと思ったら2億〜20億で草 後で読む メルスト攻略速報   x
17:46  運営は全然課金させる気ないよな 後で読む メルストのんびりまとめ   x
15:54  ネコは気ままに生きるからランキングなんて気にしないんニャぞo(^-^)o 後で読む メルストのんびりまとめ   x