【メルスト】自ギルドに納得いかなかったら移籍検討してみるよー、ありがとう 
15:45  【メルスト】ラザくんがリミをおんぶして前に進もうとするシーンで涙腺崩壊したぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
15:21  【メルスト】降臨中除名できないんだっけ 後で読む メルスト攻略速報   x
14:48  【メルスト】泥ならグーグル開発者なんちゃらが悪さしてることある 後で読む メルスト攻略速報   x
14:14  【メルスト】うちの殆ど誰も入って来ないようなランクAの自動承認ギルドに 後で読む メルスト攻略速報   x
13:55  【メルスト】ちんスタにも行けそうなキャラだな 後で読む メルスト攻略速報   x
13:28  【メルスト】す、すまなんだぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
12:25  【メルスト】それ絶対に体力持たないぞ... 後で読む メルスト攻略速報   x
11:42  【メルスト】最近までクンニしろオラァァァはひぐらしのセリフだと思ってた(どっちも知らない) 後で読む メルスト攻略速報   x
11:08  【メルスト】空2とさ未来人なのかだぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
10:51  【メルスト】ドヤ顔で「○千ダメージいきました!」ってSS載っけてくるやつが出るぞ〜楽しみだなあo 後で読む メルスト攻略速報   x
10:17  【メルスト】ごめん一個前の人に向けてた 後で読む メルスト攻略速報   x
9:46  【メルスト】サービス開始した日に始めたけど一時離脱して戻って来たら色々変わってて驚いたわ 後で読む メルスト攻略速報   x
9:15  【メルスト】スマホでサガフロ1やりたい(´・ω・`) 後で読む メルスト攻略速報   x
7:15  【メルスト】お決まりのイベントを工夫無く出していくと日本ファルコムみたいになるぞ 後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】わし、ソサパって使ったとないんだけど、今ホントに息してないの? 後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】レイド優先ならアーチェだろうし・・・ 後で読む メルスト!   x
23:51  【メルスト】いまだに30越えのルーン持ってないので、30ルーン揃えたときの環境にあわせて33作る 後で読む メルスト攻略速報   x
23:06  【メルスト】もし今後風つらら出た時に無理に取らなくても水レイドならつららでもある程度いけそ 後で読む メルスト攻略速報   x
22:23  【メルスト】もちろんボケてるんだよな? 後で読む メルスト攻略速報   x
22:05  【メルスト】何が出るかわかってる状態は何鍋なの? 後で読む メルスト!   x
21:37  【メルスト】ちなみにエグザントルーンは値の2乗、攻撃力や攻撃間隔はそのまま比例関係だから 後で読む メルスト攻略速報   x
21:24  【メルスト】フォルダ整理してたら 後で読む メルスト攻略速報   x
20:44  【メルスト】ユガラボの初心者記事、初心者に動物2薦めるなw 後で読む メルスト攻略速報   x
20:21  【メルスト】サリリ任されてるアタッカーなんだけど土日デートだはすまんな 後で読む メルスト攻略速報   x
19:42  【メルスト】つららフル覚させたばかりなのに相互が来るとはやってくれますね 後で読む メルスト攻略速報   x