【メルスト】この野郎おめでとうだぞo(^-^)o 
4:05  【メルスト】マギナアリスはユニスト読んでると結構な設定が用意されてるっぽいからきっと国別イ 後で読む メルスト攻略速報   x
0:53  【メルスト】来月のレアメ初日にはお知らせが出るんじゃないかな 後で読む メルスト攻略速報   x
0:23  【メルスト】明日が裏クエ半額なので出来れば崩したいです 後で読む メルスト攻略速報   x
0:10  【メルスト】②ロッシェがいるならレインボーは必須ではない 後で読む メルスト!   x
23:42  【メルスト】編成ボーナスとやらを考えると中衛の方がよかったり…? 後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】適当に施設レベル高い所選らんどけばオケ? 後で読む メルスト!   x
17:48  【メルスト】ぼく微課金、ダイヤ増中に追い課金するか迷う 後で読む メルスト攻略速報   x
17:22  【メルスト】ギルド名が赤字の所は何ぞ? 後で読む メルスト!   x
17:08  【メルスト】そのうち報酬もらえないんですけどとか言いださないよねえ 後で読む メルスト攻略速報   x
16:22  【メルスト】メンバーにとってはラスアタを除いて中間報酬は問題なく受け取れるため、最低でも夕 後で読む メルスト攻略速報   x
12:34  【メルスト】ギルドランキングの上位にいて、この表の中にエースもいるんだったら、そこそこやる 後で読む メルスト攻略速報   x
12:03  【メルスト】そんなことしたらギスギストーリアが更に加速するだけだわな 後で読む メルスト攻略速報   x
7:38  【メルスト】アルシオン、ギフティペペ、フロージアがいますが誰を育てたらいいでしょうか 後で読む メルスト攻略速報   x
7:04  【メルスト】きれいに表示されるまでに時間かかるかも 後で読む メルスト攻略速報   x
6:10  【メルスト】降臨前にはこれだぞo(^-^)o 後で読む メルスト!   x
5:28  【メルスト】逃げたくもなるんだぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
3:21  【メルスト】芋は巣穴へ帰れぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
2:26  【メルスト】わざわざ凍結ギルド用意するような雑魚はギルバト不参加の日数分割合で判定レート減 後で読む メルスト攻略速報   x
1:38  【メルスト】ふぇえ…スプラトゥーンやりたいよぉ…でもギルメンが全く動かないから働かなくちゃ… 後で読む メルスト攻略速報   x
0:43  【メルスト】そもそも無理して上げてもローテすらまともに出来ないんじゃね 後で読む メルスト攻略速報   x
0:20  【メルスト】リュナリュナ「やめろアインレーラ!そこはうんちを出し入れするとこだぞ!!」 後で読む メルスト攻略速報   x
23:45  【メルスト】降臨ルームで「仕事のためあまり参加できませんがよろしくお願いします」 後で読む メルスト攻略速報   x
23:20  【メルスト】普通の端末なら別段苦労はないのだぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
22:22  【メルスト】範囲無しでも6億削れるパーティーなら(上位はこれくらい普通)、範囲20秒でベルセル 後で読む メルスト攻略速報   x
21:47  【メルスト】相手めっちゃ楽しそうに挑発してますやん 後で読む メルスト攻略速報   x