【メルスト】強化ルーンで鍛えるんですかね? 
11:31  降臨の個人報酬ほしいんだけど、「俺たちのギルドの方がダメ出せるからずっと引っ張ってろ」って 後で読む メルストのんびりまとめ   x
10:35  ヴォイシア落ちないー。ドロップシードにアイコンある!? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
8:50  【メルスト】フワクフワクにも興味があるぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
7:53  【メルスト】☆3後衛でクリアできる範疇じゃん 後で読む メルスト攻略速報   x
7:14  【メルスト】エグザントの存在もあるし補正はそのままじゃないの? 後で読む メルスト攻略速報   x
6:44  【メルスト】よく言われるけど他人の目なんて気にしなきゃいいぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
6:13  【メルスト】財力的にダイヤ砕いて祈ったりは出来ないけど突破力はそこそこ有る、って感じじゃ? 後で読む メルスト攻略速報   x
6:10  【メルスト】3,ベネ、ポワ、アナスタシア、ソサ×2(シードどうひよう? 後で読む メルスト!   x
5:31  【メルスト】結局その原因はルーン強化不足でルーン29まで育てたら解決した 後で読む メルスト攻略速報   x
5:09  【メルスト】休止系寄生ギルド「やあ」 後で読む メルスト攻略速報   x
4:36  【メルスト】祈り1500が抜けないのはどう考えてもルーンの数値の問題じゃないでしょ… 後で読む メルスト攻略速報   x
4:22  3,ベネ、ポワ、アナスタシア、ソサ×2(シードどうひよう? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
3:36  それだけ育ってるのにsp不足で1500が精一杯ってギルド移籍した方が良いよ、試しにsp20 後で読む メルストのんびりまとめ   x
2:24  強化ルーンで鍛えるんですかね? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
0:48  【メルスト】クエスト周回はできてもキーボードは無理だわ 後で読む メルスト攻略速報   x
0:27  【メルスト】「うちは当日○人、○億出せます!」とか具体的な数字出してメンバーに負担掛けないよう 後で読む メルスト攻略速報   x
0:10  【メルスト】強化ルーンで鍛えるんですかね? 後で読む メルスト!   x
23:42  【メルスト】祈り1500が抜けないのはどう考えてもルーンの数値の問題じゃないでしょ… 後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】役に立ちたいなら基本後衛で、レイド(メルスト始めたばかりなのでまだやったことな 後で読む メルスト!   x
22:39  【メルスト】もう過去1か月間の平均レートでマッチングさせたらいいと思うよ 後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】レイドでソサパ放置するならゾンビの方が編成難易度も低くてダメージも高いでしょ 後で読む メルスト!   x
21:44  【メルスト】やはりそれでもあまり効率は良くないのでしょうか…? 後で読む メルスト!   x
16:38  【メルスト】それだけ育ってるのにsp不足で1500が精一杯ってギルド移籍した方が良いよ、試 後で読む メルスト攻略速報   x
16:24  【メルスト】(打撃が止まらないとかゾンビになってないとか最低限のケースを除いて) 後で読む メルスト攻略速報   x
15:38  【メルスト】何らかの改善策として個人報酬(ランキング形式)を実装したなのだよ♪ 後で読む メルスト攻略速報   x