【メルスト】あれは角隠しだって言ってるぞ 
20:44  動物2コピペってイケメンだから指輪拾いに行ったってやつだっけ? 後で読む メルストのんびりまとめ   x
19:45  【メルスト】シードは☆2以下の雑魚シードなら売り払っていい 後で読む メルスト攻略速報   x
18:10  【メルスト】これ何回目だろうなあo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
15:51  【メルスト】」で降臨ルームがオロオロする中 後で読む メルスト攻略速報   x
14:06  【メルスト】質問スレに行ったほうがいいよ 後で読む メルスト攻略速報   x
13:42  【メルスト】降臨はギスギス製造機だぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
13:09  【メルスト】星2のレベルあげが足りないのだと思っているんですが、どの程度あげればいけそうで 後で読む メルスト攻略速報   x
12:53  【メルスト】ホワイトギルドじゃん 後で読む メルスト攻略速報   x
12:26  【メルスト】それをパライズで維持 後で読む メルスト攻略速報   x
11:45  【メルスト】降臨前にはこれだぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
11:15  【メルスト】60連でジェラルドきゅん 後で読む メルスト攻略速報   x
10:35  【メルスト】ちとせ!ちとせ!ルイズ!ちとせぅぅうううわぁあああああああああああああああああ 後で読む メルスト攻略速報   x
10:19  【メルスト】時間効率というか手っ取り早いのは働く方かもしれないけど 後で読む メルスト攻略速報   x
9:50  【メルスト】君そういうレス好きだなw 後で読む メルスト攻略速報   x
9:20  【メルスト】直前にやっていたことは、同端末でアンインストールを繰り返してリセマラをしていま 後で読む メルスト攻略速報   x
8:45  【メルスト】20だった気がするぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
8:05  【メルスト】1000億程度しか出せない雑魚ちゃんなんでさそったのかなぁo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
7:36  【メルスト】前回の降臨ボスの中距離攻撃のリーチどれくらいだったか覚えてる方おしえてくさだい 後で読む メルスト攻略速報   x
7:20  【メルスト】ユニット枠増やせぞo(^-^)o 後で読む メルスト攻略速報   x
6:45  【メルスト】ダイヤさん(ラスピリ)をファックだと? 後で読む メルスト攻略速報   x
6:22  【メルスト】確実に手に入る下位互換が来ちゃったからわざわざ危険犯さないよね… 後で読む メルスト攻略速報   x
17:22  【メルスト】★5出現時、約66.67%の確率で下記いずれかの2ユニットがスカウトされます。 後で読む メルスト!   x
12:30  【メルスト】70連目にしてやっときた 後で読む メルスト!   x
12:07  【メルスト】新しく始めたんですが星5は闇の斬属性なので回復合わせると星3しかいないけど回復も 後で読む メルスト!   x
10:15  【メルスト】ベストは2,3,4全部だとは思うのですが余り余裕もないもので… 後で読む メルスト!   x