10:55  【メルスト】属性ソウルでも武器ソウルでも構わないが、パーティーユニットに対応したソウルを5  後で読む メルスト攻略速報   x
10:19  【メルスト】ゾンビ作るにもルーン、しかもゾンビ専用が二ついるしあんま変わんなくね?  後で読む メルスト攻略速報   x
9:31  【メルスト】そこで相談なのですがやはり課金もするならここからはストパを目指すほうが無難なの  後で読む メルスト攻略速報   x
9:19  【メルスト】天空層まで行ってるならダメージレンジは理解してると思うんだけど、天空層だと倍率  後で読む メルスト攻略速報   x
8:56  【メルスト】覚醒ってどういうふうにやっていくのがいいんですかね?  後で読む メルスト攻略速報   x
0:10  【メルスト】そもそも中々高感度が上がらなくて初心者から抜けられない  後で読む メルスト!   x
23:42  【メルスト】おお、そっちのが楽なのね...そうすることにするよ、ありがとう!  後で読む メルスト!   x
23:07  【メルスト】他にも辞めとけっての居ますか?  後で読む メルスト!   x
22:39  【メルスト】本スレの評価を見てガッカリしています…。  後で読む メルスト!   x
22:05  【メルスト】勝つ=レート上げるってことになるのかな?  後で読む メルスト!   x
21:44  【メルスト】中衛打って運用までにコストだいぶかかるって聞いたような気がするんだがどうなん?  後で読む メルスト!   x
21:09  【メルスト】ロッシェがひけたけど他は☆4回復1体のみ  後で読む メルスト!   x
16:32  今からメルストはじめようとリセマラしてるんだけど  後で読む メルストのんびりまとめ   x
22:44  左後ろでぴょこぴょこ跳ねてる子がかわいい  後で読む メルストのんびりまとめ   x
22:05  最近のかんぱに  後で読む TinQのぶろぐ   x
21:51  ズリセンマンはしこしこしてきます・・・  後で読む メルストのんびりまとめ   x
20:54  とりあえず☆4以上持ってるの全員あげてみてよ  後で読む メルストのんびりまとめ   x
19:40  少なくとも可愛いから進化させることにためらいはないけど!  後で読む メルストのんびりまとめ   x
18:46  簡潔な内容でとてもわかりやすい、ありがとう!!  後で読む メルストのんびりまとめ   x
17:15  おお、そっちのが楽なのね...そうすることにするよ、ありがとう!  後で読む メルストのんびりまとめ   x
17:05  【メルスト】左後ろでぴょこぴょこ跳ねてる子がかわいい  後で読む メルスト!   x
16:42  他にも辞めとけっての居ますか?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
16:22  【メルスト】ズリセンマンはしこしこしてきます・・・  後で読む メルスト!   x
12:28  【メルスト】挑発支援してる間暇だから出撃してくるユニットを眺めるのが好きなんだけど時間がた  後で読む メルスト攻略速報   x
11:36  【メルスト】案の定自分のとこだけ取り残されてる  後で読む メルスト攻略速報   x