1:32  【メルスト】  後で読む メルスト攻略速報   x
23:15  【メルスト】リトラクトなしだとさすがにトナメ並みの100万ゲートとかになるとゲー単も削るのに  後で読む メルスト攻略速報   x
20:14  【メルスト】トナメだけ前の日のGPを10分の1でも持ち越しにしちゃえば上位で冷戦はなくなるな  後で読む メルスト攻略速報   x
15:42  【メルスト】(o^-^)============o)v≦●)♪  後で読む メルスト攻略速報   x
13:56  【メルスト】もう冷戦潰せばいい。ダイヤガンガン割って祈り倒すように仕向けるんだよ。簡単だろ  後で読む メルスト攻略速報   x
6:14  鏡面イベント用装備のために紫箱250個と金箱あけ  後で読む TinQのぶろぐ   x
5:40  【メルスト】ありがとう!早速交換してきた  後で読む メルスト攻略速報   x
4:53  【メルスト】今回のピックアップで使いやすくて強いのいない  後で読む メルスト攻略速報   x
21:42  【メルスト】ドラポの連携報酬ってあんスタより大変?  後で読む メルスト攻略速報   x
20:59  【メルスト】シャッフルってあれだろ  後で読む メルスト攻略速報   x
19:41  【メルスト】ありがとうございます、いつもは実質ソロギルド在籍でストーリー見るだけだったので  後で読む メルスト攻略速報   x
19:30  【メルスト】勝つ=レート上げるってことになるのかな?  後で読む メルスト!   x
19:07  【メルスト】中衛打って運用までにコストだいぶかかるって聞いたような気がするんだがどうなん?  後で読む メルスト!   x
19:05  【メルスト】何か同じとことばっかコラボしてんだなぁ、しかもこんな詰め詰めスケジュールの中で  後で読む メルスト攻略速報   x
18:48  【メルスト】ロッシェがひけたけど他は☆4回復1体のみ  後で読む メルスト!   x
18:39  【メルスト】これに乗るのが一番早い  後で読む メルスト攻略速報   x
18:30  【メルスト】降臨の2日目の撃退報酬はいつ来ますか?  後で読む メルスト!   x
17:59  【メルスト】あの辺がターゲットなのかなあo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
17:43  メルスト民「シャッフルなんてどこにもないよ?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
17:22  【メルスト】の構成で上手くまわるでしょうか?  後で読む メルスト!   x
17:13  【メルスト】ドラポ民「シャッフルはうんたらかんたら(※効果の説明)だから使え!」  後で読む メルスト攻略速報   x
17:05  【メルスト】ルーン育成が途中で、リーチ90以下の敵相手に対してのみなら使える  後で読む メルスト!   x
16:46  メルスト民でグルチャ組めばいいんでないの?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
15:40  K-A-2とつなげてストレート作るぞo(^-^)o  後で読む メルストのんびりまとめ   x
15:15  【メルスト】レタピからアウラが出ましたが、実用性ありますか?  後で読む メルスト!   x