21:09  【メルスト】降臨パ真似してもいいぞo(^-^)o  後で読む メルスト!   x
20:39  降臨中除名できないんだっけ  後で読む メルストのんびりまとめ   x
20:02  【メルスト】イライアスはともかく、アウラはリーチが短いのと2体とも多段ではあるのですが1体の  後で読む メルスト攻略速報   x
19:29  ダメージ出せないのに攻撃したい!引き付けやりたくない!  後で読む メルストのんびりまとめ   x
18:53  ☆2の進化可能ユニットの進化先がすでに15覚醒していた場合ってどうなるんでしょうか?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
17:27  【メルスト】じいちゃんのお守りで何度も涙汁を出した  後で読む メルスト攻略速報   x
17:14  一年ぶりぐらいに復帰するんだけど、大きく変わったことある?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
16:54  【メルスト】進化キャラのユニストも合わせると面白いよね  後で読む メルスト攻略速報   x
16:23  【メルスト】自由にやっても良いけども入りたての一人だけでは倒しきれないし  後で読む メルスト攻略速報   x
15:45  【メルスト】ラザくんがリミをおんぶして前に進もうとするシーンで涙腺崩壊したぞo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
15:21  【メルスト】降臨中除名できないんだっけ  後で読む メルスト攻略速報   x
14:48  【メルスト】泥ならグーグル開発者なんちゃらが悪さしてることある  後で読む メルスト攻略速報   x
14:14  【メルスト】うちの殆ど誰も入って来ないようなランクAの自動承認ギルドに  後で読む メルスト攻略速報   x
13:55  【メルスト】ちんスタにも行けそうなキャラだな  後で読む メルスト攻略速報   x
13:28  【メルスト】す、すまなんだぞo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
12:25  【メルスト】それ絶対に体力持たないぞ...  後で読む メルスト攻略速報   x
11:42  【メルスト】最近までクンニしろオラァァァはひぐらしのセリフだと思ってた(どっちも知らない)  後で読む メルスト攻略速報   x
11:08  【メルスト】空2とさ未来人なのかだぞo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
10:51  【メルスト】ドヤ顔で「○千ダメージいきました!」ってSS載っけてくるやつが出るぞ〜楽しみだなあo  後で読む メルスト攻略速報   x
10:17  【メルスト】ごめん一個前の人に向けてた  後で読む メルスト攻略速報   x
9:46  【メルスト】サービス開始した日に始めたけど一時離脱して戻って来たら色々変わってて驚いたわ  後で読む メルスト攻略速報   x
9:15  【メルスト】スマホでサガフロ1やりたい(´・ω・`)  後で読む メルスト攻略速報   x
7:15  【メルスト】お決まりのイベントを工夫無く出していくと日本ファルコムみたいになるぞ  後で読む メルスト!   x
7:00  【メルスト】わし、ソサパって使ったとないんだけど、今ホントに息してないの?  後で読む メルスト!   x
6:10  【メルスト】レイド優先ならアーチェだろうし・・・  後で読む メルスト!   x