23:51  【メルスト】いまだに30越えのルーン持ってないので、30ルーン揃えたときの環境にあわせて33作る  後で読む メルスト攻略速報   x
23:06  【メルスト】もし今後風つらら出た時に無理に取らなくても水レイドならつららでもある程度いけそ  後で読む メルスト攻略速報   x
22:23  【メルスト】もちろんボケてるんだよな?  後で読む メルスト攻略速報   x
22:05  【メルスト】何が出るかわかってる状態は何鍋なの?  後で読む メルスト!   x
21:37  【メルスト】ちなみにエグザントルーンは値の2乗、攻撃力や攻撃間隔はそのまま比例関係だから  後で読む メルスト攻略速報   x
21:24  【メルスト】フォルダ整理してたら  後で読む メルスト攻略速報   x
20:44  【メルスト】ユガラボの初心者記事、初心者に動物2薦めるなw  後で読む メルスト攻略速報   x
20:21  【メルスト】サリリ任されてるアタッカーなんだけど土日デートだはすまんな  後で読む メルスト攻略速報   x
19:42  【メルスト】つららフル覚させたばかりなのに相互が来るとはやってくれますね  後で読む メルスト攻略速報   x
19:28  【メルスト】アーデさんが真っ先に飛び付きそう  後で読む メルスト攻略速報   x
18:45  【メルスト】自分が落ちたのもルーン周りを長時間弄ってた時だからなんかあるんだろうな  後で読む メルスト攻略速報   x
18:30  【メルスト】S+で勝ったり負けたりするよりSで連勝重ねた方がコスパいいぞ  後で読む メルスト!   x
18:03  【メルスト】確かフウたそはディアブロス  後で読む メルスト攻略速報   x
17:44  【メルスト】ティティが揉み手してる姿を想像したわ  後で読む メルスト攻略速報   x
17:22  【メルスト】そりゃ格上が来たら普通は負けるだろ…  後で読む メルスト!   x
17:05  【メルスト】レベル300ならダイヤ1個で特級4周  後で読む メルスト!   x
16:22  【メルスト】フラールルゥはピックアップされてるし強いから狙い目  後で読む メルスト!   x
15:15  【メルスト】同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品  後で読む メルスト!   x
13:10  【メルスト】なんで降臨というイベントは叩かれたい放題叩かれてるんですか?  後で読む メルスト!   x
1:51  【メルスト】癒されていないモンスター五体置いて待ち構えるとか  後で読む メルスト攻略速報   x
1:14  【メルスト】右乳首の下に縦に3個並んでる  後で読む メルスト攻略速報   x
0:46  【メルスト】仕事としてネットに携わっている人間が我々の目が及ぶ範囲を抑えてないわけ無いだろ  後で読む メルスト攻略速報   x
0:28  【メルスト】新キャラ引いたんだけど、何でこいつピザ投げてんの  後で読む メルスト攻略速報   x
23:41  【メルスト】その清浄な大地でo(^-^)o達は生きられないけどいつか清浄な大地でも生きられるo(^-^  後で読む メルスト攻略速報   x
23:27  【メルスト】あんスタ側から来るキャラもう1人いるけどSD間に合わなかったってことかな  後で読む メルスト攻略速報   x