22:05  【メルスト】ミルトニア引けたんだけど、この娘使えますか?  後で読む メルスト!   x
21:21  一体いつのメルストで時が止まってる人だよ…  後で読む メルストのんびりまとめ   x
20:54  同作のガチャに確率表記の誤解を招く表現があり、それを指摘したプレイヤーが「景品表示法」の「  後で読む メルストのんびりまとめ   x
19:36  ティティの言ってるレオさんのクリエイティブってなんだ?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
18:28  なんで降臨というイベントは叩かれたい放題叩かれてるんですか?  後で読む メルストのんびりまとめ   x
15:24  【メルスト】シュレイティンガーのティティかぞo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
14:21  それ進化対象の方だけと思ってたわ…  後で読む メルストのんびりまとめ   x
14:15  【メルスト】廃課金から文句出なけりゃ俺らはなんでもいいわ  後で読む メルスト攻略速報   x
13:46  【メルスト】人を不快にする奴をエンジョイ勢とは言わない  後で読む メルスト攻略速報   x
13:06  【メルスト】ぼくもこれでしばらくメルストから離れたぞo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
12:49  【メルスト】復弓アーミャ以外、穴あき程度の☆3しかいないんですよね。  後で読む メルスト攻略速報   x
12:04  【メルスト】それと組み方も教えて頂けると嬉しいです。弓3中衛斬打で運用する感じなのでしょう  後で読む メルスト攻略速報   x
11:43  【メルスト】ティティはキャンペーン配布だから無理だぞ  後で読む メルスト攻略速報   x
11:24  【メルスト】チェーンソーでかみを倒すぞo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
10:40  【メルスト】二人ともさすがエンターテイナー  後で読む メルスト攻略速報   x
10:15  【メルスト】ミルトニアは性能的に見ても中級者以上は迷わず全力で回して普通なんだが  後で読む メルスト!   x
10:13  【メルスト】あっちのスレにぼくo(^-^)oが進出してるけど全然相手にされてないぞo(^-^)o  後で読む メルスト攻略速報   x
9:21  【メルスト】ろくに演習やらない奴が3凸決められるようになる魔法の道具じゃねーよと突っ込みた  後で読む メルスト攻略速報   x
9:15  【メルスト】わし、ソサパって使ったとないんだけど、今ホントに息してないの?  後で読む メルスト!   x
8:59  【メルスト】信者が沢山居て良かったね  後で読む メルスト攻略速報   x
8:10  【メルスト】運営がガチャ回させてくれないだけで、人気キャラの季節限定とかコラボガチャとかや  後で読む メルスト!   x
8:02  【メルスト】結局ドラパーやFGO民と大して変わんねぇってことやな  後で読む メルスト攻略速報   x
7:54  【メルスト】ただの娯楽であるゲームですら  後で読む メルスト攻略速報   x
7:15  【メルスト】wikiなどを参考にして考えたものの自信が無かったので助かりました。  後で読む メルスト!   x
7:05  【メルスト】京都の会社やし、ユーザも京都民っぽくなるやろ  後で読む メルスト攻略速報   x